SONY VAIO type W

自分もこれがいい。。


以前から調子悪かった、寅ママのパソコンが遂に完っ全に壊れちゃったので、新しいパソコンを買いました
ネットブック」ってヤツですね
SonyVAIO Type W って新製品なのに、ビックカメラでゴキュッパ(¥59,800)
この際貯まってたポイントを16000円分使って¥43,000程度
いやーホントめちゃくちゃ安い

コストを抑えた作りなんだろうけど、VAIOっていうだけあってデザインはとてもオシャレだし、小さいし、チョット自分もこれ欲しくなりますねぇ
自分は同じVAIOでもチョットスペックが高い Type-T ってモデルだけど、Vistaなんで、まぁ重いのなんのって
その点、このネットブックってヤツは割り切りのいいWindows XPモデルなんで、サックサク動くし、メールとウェブが主な用途だったら、これで全然十分ってことです


ネットブックといえば、「100円パソコン」みたいな、イーモバとのセット販売が主流ですよね
この Type-W もイーモバ加入で4万円安くしてくれるって言うから、ポイント使わなくても2万円弱。。
正直どうしようか考えたけど、モチロンその買い方はNOです
だって2年縛りで、通常のイーモバ加入よりも1900円高いプランに加入させられるってことは、1900円×24回=45600円余分に払わされるってことなんで、全然おトクじゃないじゃん
長期間縛りでイーモバの基本料金払わされるなら、普通にショッピングローン組んだ方がマシだしね


ってことは前から予め知ってたことだけど、本当に「100円!安い!!」って買う人も多いんどろうな
実際イーモバイルの加入者のうち、データ通信全くやってない人ってかなり多いって聞くし


こんな、人を騙すような売り方って、取り締まった方がいいんじゃないかなって思うけど、どうなんだろ


Sony Style(ソニースタイル)

【旧商品】Microsoft Office Excel 2010 通常版 [パッケージ]

【旧商品】Microsoft Office Excel 2010 通常版 [パッケージ]