本館 牡丹園(神戸元町)の特製あんかけチャーハン

おなじみの場所です


あいかわらず平日は1日1食のプチ断食中。。
ですが、週末はキッチリ3食、食べたいものを食べてます
じゃなきゃ持ちまへんわ


週末に神戸に来るのは久しぶり
神戸でランチを食べるのも久しぶり
そして、ランチネタを書くのも久しぶりです


元町でおいしい「あんかけチャーハン」を出す店があると聞きました
場所を聞くと「牡丹園」さんかな?。。と思って、入ってみたのが「別館 牡丹園」
ところがメニューに「あんかけチャーハン」はないわ、仕方なしに頼んだ別の料理はイマイチわで
「???」状態でお店を出ようとした時に目に入った張り紙に


「当店は、本館 牡丹園とは全く関係ありません」


だって。。


行くべしは本館の方かよ。。紛らわしいなぁ
と日を改めて来てみたのがこの「本館」牡丹園
もちろんオーダーは「特製あんかけチャーハン」(1100円)

おぉ!来た来た!!
期待してまっせ〜


。。。うーん。。。悪くは無いけど、、薄い
具は値段相応に豪華だけど、チャーハンそのものの味が無いような
これなら以前行った「超超」さんの方がおいしかったかな
っていうか、王将の天津飯の方が。。。ま、好みの問題もありますのでレビューはこの辺で


うわ〜〜消化不良〜
マジうまい あんかけチャーハン食べたい〜
やっぱり、東京の梁山泊に行きたい〜

注意が必要です

満足度 ★★☆☆☆
コストパフォーマンス度 ★★☆☆☆
メタボ度 ★★★★☆
リピート度 ★☆☆☆☆
メモ ここ麺類がイケてます
今度は坦々麺を食べたいぞ