訂正

木曜日から東京に滞在しています。
環境が変わると、更新も滞り気味になってしまう。
気を付けねば。

しかし、このブログにいくつか記事を書き、改めてネットの怖さを実感しています。
PING送信をONにしていることもあって、ケータイのレビューっぽいものや時事ネタを書くと、検索エンジン経由で多方面からリンクが張られ、見られている。
この間書いた、「こだまひびき」の記事なんて、ファンの記事をクロールしている板にリンクされているではありませんか。
「面白くない」とか書いているので冷汗モンです。

同様に「案外使えねー」と書いたワンセグケータイ。
実は東京に来て全然印象が変わっている。
やはりインフラが整備されているのか、どこにいてもかなり使える。その他重視しているカメラについてもクオリティ高いし、大きなボディも手に馴染んできたこともあって、
「これ、いいじゃん」
と今は思っていたりする。

ま、その時、その場所で思ったことを書いているわけであって、こういうことも有りでしょ。

これからもいつまで続くかわかりませんが、こんな感じで色々と書き続けたいと思ってます。チッチキチー (泣)