The World of GOLDEN EGGS SINCE 2004/Vol.01

全巻買いました

落札価格 2,100 円
開始価格 1,000 円
入札件数 7
アクセス総数 106
友だちにメールを送った総数 0
ウォッチリストに追加した総数 17
違反商品として申告された総数 0

The World of GOLDEN EGGS」。お恥ずかしながら、日産ノテのCMで初めて知りましたよ。
3年前からこんなイカしたアニメがあったとは。。。
とにかく、このVol.01見て即効でハマりましたね。Season2のVol.04まで全巻買っちゃいました。
どのストーリーもいい感じなんだけど、中でもリサとレベッカの会話や教頭先生の関西弁、ターキーレンジャーあたりが自分のお気に入り。
あと、iPodをお持ちでしたら、ボイスキャストLARRYべしゃりまくりの「Larry's Show」を是非Podcastで聴いてもらいたい! ってか聴けよ!

しかし、もう配布終わったらしいけど、、


 「 ちょー欲しい
     試乗でもらえる
          DVD 」


日産はん、期待してまっせ〜