中華菜家 楽園 (元町 栄町通)

いい感じのトロみ。。


今日は元町方面までブ〜ラブラと足を延ばしました。
南京町から南に降りて、サンクスの角を海岸方面に少し歩いたところに「中華菜家 楽園」さんがあります。
最近リニューアルされたというお店はかなり小洒落た感じですが、一人でも入りやすい雰囲気で安心で御座います。

ここのおススメはなんといっても「牛バラ汁そば」(700円)。
ブロック状になって食べやすい牛バラは「ホロホロ」というよりは少し歯応えのある感じで、想像する食感とはチョット異なりますが、とにかくスープと細麺がめちゃくちゃウマいですね。
あっさりかつ深みのある味で、最後の一滴まで飲み干してしまうスープには絶対にコショウなんか振っちゃダメ。注意が必要です。

もうチョット近ければ。。頻繁に食べたい。

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★★☆☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ★★☆☆☆
メモ 営業時間は11:00〜15:00
ランチやセットも充実