はり重 の 「ビーフワン」(心斎橋アメリカ村近く)

これも頻繁に食べたい。。


やっぱりランチは丼ものです。
今日は大阪心斎橋アメリカ村に仕事で来ていたので、かなり久しぶりに はり重 さんでランチをとりました。
はり重といえば「ビーフワン」(700円)。牛肉を卵でとじた丼。いわゆる他人丼です。

しっかしウマかったですね〜
はり重さんは肉屋さんなので、普通に肉がウマい。いいお肉使ってるんじゃないでしょうか。
それが半熟の卵と、ちょうどいいおだしが絡み合って一口一口が幸せ。

以前は喫煙をしていたためか、実を言うとここではビーフワンよりカレーライスの方が好きだったんですが、このたび食したビーフワンが異常にウマく、やっぱりここはこれですね。是非お試しいただきたい逸品です。

地球に生まれて。。いや、タバコをやめて良かったぁ〜

満足度 ★★★★☆
コストパフォーマンス度 ★★★★☆
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ お漬物と汁物がセットになった「ビーフワン上」(900円)もあります。
今日はこの上をいただきました。
今回のお店は大宝寺店。