神経痛

飲む薬が日々増える。。

先週からまだ続く頭痛。さすがにヤバいと思い、病院に行ってきました。


「ズバリ神経痛ですね」
「レントゲンを見ると、普通より首が長いですね」
「首が変な角度ですね」
「なで肩で女性のような骨格ですね」
「僕があなたの姿勢をまねるとこう(3の倍数と3のつく数字の時のアホな状態)ですね」
「若い時はなんでもないんですが、高齢化すると痛くなってくる。いわゆる老化現象ですね」


要するに診断結果は「神経痛」。
もしや〜では。。という心配をしていたのでホッとしたけど、立て続けにここまで言われると、さすがに凹みますわ。。

えーっと、自分の今の状態をまとめますと


 「 腹が出ーノ

     老化始まりーノ

        トツギーノ 」