BEST FICTION (安室奈美恵)

BEST FICTION

BEST FICTION

ちょっと最近の安室奈美恵、ヤバくないですか?
去年の「PLAY」もかなり良かったけど、この間リリースされたベスト「BEST FICTION」を聴くと、かなりの所に来ているのを知りました。コイツぁ凄いですよ。


元々R&B系はかなり好きなんだけど、日本人アーティストでそれはチョットいただけないなぁと偏見に近い先入観がありました。
Crystal Kayなんてジャネットのコピーみたいだし、安室奈美恵もその括りの中かな。。と思ってたけど。いやいや今は違うなぁ。
最新のアルバムを客観的に聴き比べても、ジャネットに劣らないどころか、自分的には安室奈美恵の方が上に来てるかも。


"CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK"  お!?
"FUNKY TOWN"  "Baby Don't Cry "  うわっちゃー
"NEW LOOK "  うんうん
"WHAT A FEELING"  。。カッコええぇ。。


今がピークってことにならないようにね。


"NEW LOOK (60s)"


"WHAT A FEELING (80s)"


"CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK"