チーム・マイナス6kg

ここまで来るとマジだぞ。。おい


短期決戦用ダイエット補助食品「モデリート」
コイツを始めて10日余りとなりましたが、
さてさて、「嬉しい変化」はあったでしょうか。

体重 80.6kg
体脂肪 18.7%
内臓脂肪 レベル10




プチッ






クッソー!
やっぱり効果ねぇじゃん!!
なーにが、「あまりの変化に面喰っちゃうほど」だ!? 
訴えてやるっ!
チクショー!!


ハッ。。
取り乱してしまいました。
申し訳ありません。


流れ的にここで、「ピンキー ウルトラスピードスリム」や「ドリームボディ」に切換えと行きたいところですが、快適生活からは卒業です。お世話になりました。


わたくしも遂に始めます。「レコーディングダイエット」!
チマタで話題の、口にしたものをすべて日記として書き留め続けるというヤツです。


まだ2日目だけど、確かに食事や間食、ドリンクまで書き出していくと摂取するカロリーを都度認識するという要素もありながら、とりあえず書くのが面倒なんで、食べたり飲んだりする回数が減ってます。


なんだかこれは。。





いけそうな気がする〜〜

                 つづく