A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (浜崎あゆみ)

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

最近、すっごく「イラッ」とすることがあるんです。
それはFMなどでヘビーローテーションされている、「GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)」の曲を耳にするたび。。イラッ


超大型新人?とかなんとかで、avexが強力にプッシュしているようだけど、
「かなりカネをかけてプロモーションしてますー!」
というのがミエミエのシツコイ露出と、厳しい言い方で申し訳ないけど、とにかく古い!音楽もビジュアルも。
はっきり言って、曲が流れるたびにウザい。不愉快。それくらいのレベルです。


ガールポップと言えば、やっぱり浜崎あゆみ ですね。
このところ、さらに一皮むけたって感じがするのは気のせいなのかな。なんか安定感が増した気がします。


こないだリリースされた、堂々CD3枚組のコンプリートアルバムで改めて過去の楽曲を聴くと、いいですねぇ。一時好きでかなり聴いてたけど、またヘビーローテーションに再浮上です。
彼女の曲って、メッセージ性が結構強いんだけど、イヤミが無いというか軽く聴けるんですよね。


それに比べて「GIRL 〜」。。はぁ。。。
「偶然の確率」では絶対に売れないと思うけど、どうなんだろ。
こんな風に思ってるの、自分だけなんかなぁ。