チーム・マイナス6kg(下着編)

万歩計も買ったぞぉ!

※本人の希望により、音声を変えています


えーっと。。最初から話すんですか?


まず始めたのは、小林製薬の「ナイシトール」。ダメでした。
次に、快適生活ラジオショッピングで「モデリート」。嬉しい変化はありませんでした。
もう一度、小林製薬の「ナイシトール」。ダメでした。
レコーディングダイエット。挫折しました。
バナナダイエット。バナナが売ってないんです。


こんなカラダなのに先週、高校の同窓会の案内も来たんですよ。
はぁぁ。。
もお、どうしたいいのか。。。



。。。



え? 運動?
いや、「楽して痩せたい」んです。
しんどいのはイヤで。。
焼肉も食べたい。ビールも飲みたい。
スイーーッも食べたいんです。


って言うと、誰も真剣に悩みを聞いてくれなくて。。ウゥゥ



。。。



下着?パンツですか?
はくだけで体脂肪が燃えるって、、そんな。。
でも買ってみます。2枚。
え? 1枚3150円!? 2枚で6300円って、メタボの足元見てそんな!



。。。



あ、あ、いやいや! 買います買います!
クロスウォーカーってか。。
せっかくなんで、今から はいていいですかぁ?



。。。



あ゛。。



。。。



なんだかこれは。。





いけそうな気がする〜〜

                 つづく

◇本日の記録

体重 81.2kg
体脂肪 20.1%
内臓脂肪 レベル10