9月の検索キーワード

本文とは全然関係ありません

ネタ的には少しタイミングが遅くなりましたが、9月〆の検索キーワードに関するアクセスレポートです。
Yahoo!Googleといった検索エンジンサイトからどんなキーワードで「米田家」にたどり着いた方が多かったかです。)
嬉しい変化はあったでしょうか。。


<9月アクセスレポート:検索語(抜粋)>

検索数順位 キーワード
1 ラジオショッピング 快適生活
2 5.5世代 ipod
3 鶏っく
4 たじま屋 南京町
4 米田家
6 快適生活ラジオショッピング
7 たじま屋 南京町 焼肉
7 香美園
9 たじま屋 南京町
10 ホルモンうどん 岡山
11 ma448j/a
14 dw-5700c-1v スティング
14 コストコ ホームベーカリー
14 ランチ 三宮駅


さすがに最近は若干意識してますが、相変わらずGoogleでは「快適生活ラジオショッピング」での検索結果、上位安定です。
っていうか、このレポートのキーワードでYahoo!またはGoogleで検索するとだいたい1ページ目に「米田家」が出てくるという。。そんな感じです。


飲食店系の情報としては、神戸の「鶏っく(鶏料理)」「たじま屋(焼肉屋)」「香美園(中華)」ってやっぱり人気店なんですね。
確かに「鶏っく」さんは街中のランチスポットしてはなかなかのもの。引き続きリピート率高いし。
「たじま屋」さんは結局まだ1回しか行ってないけど、また行きたいなぁ。。いやいや焼肉は当分やめておこう。。


ところで、以前から何気に気になっているのは「ホルモンうどん」でのヒットの多さなんですね。
岡山の「大阪屋」って学生の頃から行っている古ーい場末チックなドライブインなんだけど、この店をネットで探している人、結構多いみたいです。
いつからそうなっているか知らないけど、この店の近辺(岡山〜津山〜佐用)はホルモンうどんが名物になっているらしいし、これは近々ネタにしとこうかなぁ。。なんて。


嬉しい変化は〜絶品です!
楽して痩せたい〜ウマかった〜


こんなんじゃ絶対ダイエットなんて。。いやいや1月の同窓会までにマイナス6kgを実現しなければ

でも、そもそも「ダイエット」ってどういう意味なんだろ。
健康食品を次々と試したり、レスリング用みたいなパンツはくのも「ダイエット」って言うのかなぁ


ま、いいや そんなこと

ナイシトール無くなったから買っとこっと。