続・快適生活ラジオショッピング

まだ1ページ目

去年の8月に「快適生活ラジオショッピング」って日記を書いた日から、
そのキーワードでここにたどり着く人が いっぱいいらっしゃるんですね

いささか情報も古くなっているので、最近気になっている、相変わらず魅惑的な商品のいくつかをまたご紹介したいと思います。

商品名 若い頃のあの男らしさを!「マカ亜鉛濃縮カプセル」
商品内容 男としての自信を失ってしまった。
最近、パートナーの喜ぶ顔を見ていない。

そんな男性の方に、元気サプリメントの王様「マカ」を20倍に濃縮して使用した「マカ亜鉛濃縮カプセル」
一粒になんと3000mgの「マカ」を配合。
さらに亜鉛も含まれているので、持続力・持久力アップが期待できるというんですから、嬉しいですよね。

疲れて寝るだけだった夜も、もっともっとパワフルに過ごせる「マカ亜鉛濃縮カプセル」6袋セットで10080円。
この時点ですでにお買い得なんですが、さらに3袋をお付けして合計9袋。9袋セットで10080円!!

さーて、仕事だー
と思っている朝に このCMは微妙な気分にさせられますね。

商品名 世界13ヶ国で特許取得の成分でフサフサ「毛髪魂マイレーベン」
商品内容 最短で何と試してみた翌日に効果を実感した方がいらっしゃり、1ヶ月で嬉しい変化を感じた方がなんと96%!
世界13ヶ国で特許を取得したフサフサ成分「エビネ蘭エキス」を配合した強力な薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」!

実はこの「エビネ蘭エキス」、開発したメーカーの会社の社長さんが自宅の庭でエビネ蘭を栽培していたときに、手に偶然エビネの球根のエキスが付いてしまい、しばらくして気が付くとエキスが付いた手に生えていたウブ毛が驚くほど濃くなっていたそうなんです。
このエキスを育毛剤に取り入れてみることを思いつき、研究を依頼した結果、エビネ蘭の球根部から抽出されるエキスが発毛・育毛効果があると社団法人日本薬学会が主催する第117年会において正式に発表されたんです。

薬用「毛髪魂マイレーベン」を2本セットで10500円。
今回は特別にもう1本お付けして、合計3本。3本セットで10500円!!
およそ80%OFF!!!

エビネ蘭」「エビネ蘭」と耳から離れません。
まずは球根を買って、そのエキス汁でウブ毛が濃くなるかを試してみたい。。

商品名 現役レースクイーンも愛用!「メラゾーネ」
商品内容 彼氏との恋愛問題のトラブルという、辛ーい出来事からつい食欲に走ってしまい、
ぽっちゃり体系になってしまった現役レースクイーン、宮坂まりさん。
15kgも太ったため、仕事をあきらめる寸前だったそうなんですが、メラゾーネに出会ってから、わずか1ヶ月で15kgマイナスを達成し、見事職場に復帰することが出来たそうなんです。
現役レースクイーン、宮坂まりさんの体重をわずか1ヶ月で15kgマイナスへと導き、危機から救ったおススメのダイエットサプリ「メラゾーネ」
宮坂さんの他にお試しになった方の100%がダイエットに成功され、半数以上の方が5kg以上のマイナス、3割以上の方が10kg以上のマイナスを実現。
こだわりにこだわった植物由来の注目成分がギッシリ”の「メラゾーネ」4箱セットで8925円!!

次はこれかな。。
「宮坂まり」でググると、「メラゾーネ」のページばっかり。
危機から救えているのだろうか。。。