テージ の「スペシャルランチ」 (トアロード沿い)

次は絶対ハンバーグ

テージさんも昔から来ているお店です。

今日は「スペシャルランチ」(840円)をいただきました。
日替わり(?)のメインは、鶏肉のグリルとビーフコロッケ。
これにクラムチャウダー風スープ一皿と、食後のコーヒーが付いてこのお値段。
コストパフォーマンスかなり高いし、とっても美味しい。
そして、とっても落ちつける店の雰囲気なので、かなり満足できます。


。。ですが、本当のオススメは「ハンバーグランチ」(1580円)。
トッピングを玉子かチーズいずれかを選べる、テージさんのハンバーグは絶品。
あまりにおいしくて、昔、死んだ母親を連れてきたことを思い出します。シミジミ。。。
「タマにはいいかな」価格ですが、オゴってもらえる時は絶対にこの「バーグランチ」。行っときましょう。


なお、土日・祝日はランチメニューやってません。
注意が必要です。

満足度 ★★★★★
コストパフォーマンス度 ★★★★★
メタボ度 ★★★☆☆
リピート度 ★★★☆☆
メモ ランチタイムは11:30〜14:00
バーグランチとステーキランチ(1380円)には、さらにデザートも付きますぜ