THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

まぁ、わたくしも「お笑い」は大の好物でして
常にハードディスクレコーダーの中は「お笑い」ばかり
オードリーも はんにゃ も好きだけど、一組だけ選べって言われたら
もちろん「ダウンタウン」と答えます
若手はもちろん、さんまや紳助を含めた「お笑い」全体で見ても別格ですね


「ごっつ」やってた頃が最高だったと誰しもが思うところでしょうが、
「Ken & Sho」と名乗ったユニット「GEISHA GIRLS」を見た時の衝撃たるやスゴいものがあった
坂本龍一テイ・トウワの手にかかれば、こんなクオリティの高い音楽が出来るんだと、
ド肝を抜かれてから、もう15年。。


今ではありえないコラボで繰り広げられるサウンド
今では、なかなか見れないダウンタウンのネタをいつでも聴けるこのアルバム
もし聴いたことないならば、それは「ありえない」です


"KICK&LOUD"