ラプソディー / RCサクセション

ラプソディー

ラプソディー

「ガン」は憎き病
自分の大切な人間を容赦なく死に追いやる
そしてまた一人 自分にとって大切なヒトが「ガン」と闘い、逝ってしまった


自分が音楽そのものに興味を持つきっかけになったのは、小学生のころに聴いたRCサクセション清志郎のボーカルだった
彼が死んで、あのボーカルがもう聴けないのかと思うと、、、
ポッカリ穴が開くというのは、こういうことを言うのだろう


ミック・ジャガーや、プリンスが。。。ということになっても、過去の作品さえ聴ければ寂しさを紛らわすことはできると思う
でも、清志郎は無理だなぁ 
紛らわされない
久しぶりに「忌野清志郎」の作品をいっぱい聴き、
ご冥福を祈りたいと思います
さようなら