おかあさんといっしょ「あっちこっちマーチ」(送料サービス)

もうスッカリ、子寅も大好き

落札価格 2,500 円
開始価格 1,000 円
入札件数 11
アクセス総数 274
友だちにメールを送った総数 0
ウォッチリストに追加した総数 29
違反商品として申告された総数 0


だいすけにいさん と たくみねえさんが、「はじめて はじめま〜して」 だったのがもう1年前
なんだか最初は、「見てて落ち着かないなぁ。。」
と思ってたけど、もうスッカリ「この2人じゃなきゃ」って感じで、馴染んじゃいましたね
っていうか、先代のおにいさん・おねえさんよりも なんか良かったりして


先代のはいだしょうこ ねえさんは、あの風貌でもなんか天然ぽくて好感持てたんだけど、
今井ゆうぞう にいさんって、「おにいさん」なのにチョット「おねえ」系みたいな。。
仕草とか目線とか、気になってしょうがなかったんですよね
横山だいすけ にいさんと、三谷たくみ ねえさん、
今のフレッシュな感じを、ずっと持続させてほしいものです


スプーも居なくなって「モノランラン♪」に変わったりで、1年前と番組の雰囲気は結構変わっちゃったけど、
自分たちや子寅も今の方がいいみたい


この最新ソングブックDVDも
「ドンスカパンパン」とか「ながぐっちゃん」とか「ぱぺぴぺぽぺぴぺぱぷぺぽ。。」とかね
かなりいい感じ


この流れでいくと、よしおにいさん と まゆねえさんは来年の3月で。。。なのかなぁ