新型襲来

マスク屋特需ですね


あの、、ウチの会社、神戸市中央区にあるんですけど。。
歩いてすぐそこにセンター街
そう 神戸で一番人が集まる場所です
まぁ、エラいことになっちゃいましたね
行員さんが感染したという、UFJの三宮支店も近所だし


自分を含め、外を歩く人は皆マスク姿
何気に人影も若干少ないし
かなり異様な雰囲気です


今日一日でさらに感染者が増えましたしね
遂に姫路でも確認されたらしいし、アメリカでまた1人死者が出たって。。。。
少し前に「感染列島」って映画やってましたけど、見えない脅威ってマジで怖いですねぇ


まだまだ子寅は小さいし、ちょうど寅ママの実家に2週間ほど帰省させようかと予定を組み始めてたので、
真剣に、スグにでも関西から避難させようかと検討中です


困ったものです