チーム・マイナス6kg (リスペクト友近 編)

DHCではありません

※本人の希望により、音声を変えています


。。。



あ、久しぶりっスね



。。。



え?
神戸のランチネタ?
なんだか色んな人から「楽しみです」みたいなことを言われるんで、
ちょっとジラし。。



。。。



イタい!イタい!!イタい!!!
ス、スンマセン
実は。。最近ランチ食ってないんです



。。。



友近が「こんなの初めて」ってヌカしてる、プロテインダイエットをやってまして。。
1日3食のうち、朝昼2食をこの変なシェイク1杯で済ませてるんです



。。。



効果?
いやそれがね、今まで教えてくれた怪しいサプリとかと違って。。



。。。



あ、あ、いやいや! 違います違います! 怪しくないっス!
でも今回はヤバいですよ
始めて1週間強で、体重の減りはそれほどでもないのに、確実に細くなりましたよ
履けなくなってた細身のパンツも履けるようになったし。。
とりあえず、ひとこといいですかぁ?



今度こそ。。。







なんか いけそうな気がする〜〜


◇本日の記録

体重 79.0kg
体脂肪 25.3%
内臓脂肪 レベル11


          つづく?