iPhone 3GS いっちゃいました

やっと。。やっとです

iPhone 3GS
6月26日の発売日は月末近くということで、契約期間がもったいなくて見送ったけど、
7月に入ったから、いよいよ機種変ダーッ
。。。と思った時には、どこのショップも在庫無し
いやいや、今回の「3GS」は大ブレイクですね
やっぱり一昔前のHDD版iPodと同スペックである32GBという容量と、ケータイメール(MMS)が使えるようになったのが大きいです
自分もこの2点が使えなかったので、機種変を躊躇してましたもんね


入荷未定ということで、とりあえず予約は入れたけど
いざ変えるとなったら、すぐにでも欲しい「iPhone 3GS
会社の近くのショップをのぞいては


「32ギガの黒ありますぅ?」「白ならありますが。。」


と在庫チェックの毎日を送っていましたが、
遂に今日入荷の連絡があり、やっと機種変出来ました
あぁ。。。マジでうれしい


以前からiPod touchを使い込んでるし、寅ママも1年ほど前から"iPhone 3G"を使っているので、新鮮味や驚きといった点は全く無いけど、
ケータイ+iPod 計2台 ⇒ iPhone1台 と持ち物が減ったのは普通に嬉しいし
いざ自分のケータイがiPhoneになったら、やっぱテンション上がりますね 
いいですわ 本当にiPhoneは最高


今まで使っていたiPod touchのバックアップファイルをiPhoneにも引き継げたし、
Outlookと最新の連絡先を同期できるので、何の違和感も無くサクサクと。。。
いやいや本当にサクサク動く、「最も早く、パワフルなiPhone」3GS
これを使い出すと、もう普通のケータイやスマートフォンには戻れないですね
言わば、

iPhone以外のケータイ MS-DOSのパソコン
iPhone以外のスマートフォン Windows3.1のパソコン
iPhone Windows XP
というよりMacOS X

これくらいの違いです
ソフトバンクの人はもちろんだけど、ドコモの人もauの人も、みんなiPhoneにしたらいいのに


「へ〜 いいなー 欲しいなー」
みたいな話をまた書いていきたいと思います

フフフ。。。