iPhone な生活

こんなのがいっぱい売ってるから好き

今日、また1台iPhoneに機種変更しました
今回は先代の8GBモデル
なんとオヤジの電話もiPhoneにしちゃいました
タダだからとは言え、70近くのジイジにiPhoneがハマるか。。
見モノですな


さて、自分のiPhone用にこんなモノも届きました

超カワイイ、ユニオンジャックの保護カバー
アメリカ Gizmobies のiPhone用スキンで、ミニの屋根みたいなオシャレな背中になりました
さすがにフロント部分はノーマルの方がいいので未装着です


寅ママが「こんなのあれば欲しいなー」と言っていたのを、密かに見つけてコソっと購入
案の定、超悔しがってる様子を見て


フフフ。。。


とほくそ笑むのでした

おしまいっ