KEY WEST CLUB「昔ながらのイタリアンスパゲティ」(赤穂市尾崎)

海行った帰りって感じの店


週末、赤穂へお花見に行った
ランチとしては完っ全に「赤穂の塩ラーメン」にピントが合っていた、わたくし


米 「さて、お昼どうしよ♪」
マ 「この間行った『天馬らぁめん』近くの茶店で出すナポリタン、めちゃおいしいよ」
米 「え゛、、 ナ、ナポリタン。。」
マ 「まさか、またラーメン?」
子 「チュルチュル?」
米 「いやいや! そうじゃないけど、、あぁ。。眠い。。」


ということで、赤穂市尾崎の「KEY WEST CLUB」さんへ


 ナポリタン = イタリアンスパゲティ
そういえば、パスタ屋に行っても敢えてオーダーしない
何気に久しく食べてない料理

そこまで「ウマい」って言うなら「昔ながらのイタリアンスパゲティ」(650円)を
食後のコーヒー付き(+200円)でお願いします。。

いや〜ん。。どうしよ
これ、めっちゃウマいやん。。
こんなに美味しいナポリタン食べたん初めてやわぁ
しかも結構ボリュームあるし、超満足


塩ラーメン食ってる場合ちゃうやん
これは頻繁に食べたい逸品で御座います


あぁ。。。やっぱり眠い。。

場所 〒678-0221 兵庫県赤穂市尾崎3161-29
メモ パフェも食べたかった