チビ寅誕生から1ヶ月

すやすや。。


チビ寅が生まれて今日でちょうど1ヶ月

気がつけば。。というよりは、まだ1ヶ月しか経ってないの? て感じ
濃い1ヶ月だったってことですね


おかげさまでその後無事に育ってくれてます
上の子寅が巨大だったので、チビ寅は「なんて小型軽量」と思いつつも毎日着実に巨大化しつつあります


どうしてもチビ寅中心生活になるので、甘エタの子寅がヤキモチ妬かないかチョット心配だったけど
しっかりお兄ちゃんらしくなってきました
かわいい かわいい。。

お義母さんに助けてもらっていることもあって、
生活のペースも少し掴めてきました

またチョコチョコ報告させてもらいますので、今後ともよろしくお願いいたします