Madonna

Madonna

Madonna

マドンナも御年51歳
今現在に至るまで常に第一線で。。
どころか「Madonna」という不動のキャラクターを自ら活かし、その時々の流行りモノに融合させて常に一番前に居ようとする
そのパワーはスゴいものがあります


そのパワーで数多くのアルバム・シングルをチャート上位にリリースし続けてきた彼女だけど、
結局の所、デビューアルバム "Madonnna" が一番ええと思う
この次のアルバムになる "Like A Virgin" で大ブレイクしてから、なんだか頑張り過ぎ
"Madonna" この頃の透きとおった感じの無垢なボーカルと、微妙に意欲的なアレンジとのバランスが絶妙
特に


  1. Lucky Star マドンナ - Celebration (Deluxe Version) - Lucky Star
  2. Borderline マドンナ - Celebration (Deluxe Version) - Borderline
  3. Burning Up マドンナ - Celebration (Deluxe Version) - Burning Up
  5. Holiday マドンナ - Celebration (Deluxe Version) - Holiday


この4曲がバツグン
思えばこの辺、中学の時に聴いてたんだよな。。


マドンナもチョット肩の力を抜いて、このアルバム全曲を今の声と今の音で録り直したセルフカバーアルバムなんて出したら面白いのに
PVも同じ構成で撮り直してね


改めて好きになるか 嫌いになるか
そこがポイントです